人気の脱毛部位

あなたはどの部位を脱毛したいと思いますか?
そう聞かれたら、ダントツで人気の部位は、両脇脱毛になります。
その理由は、人目につきやすい場所で、しかも自己処理ではキレイに処理出来ず、剛毛で黒ずみが出来てしまうからです。
そのため、脱毛エステサロンでキレイに脱毛して欲しいと思うわけです。
人気の部位だからこそ、集客効果を狙って、両脇脱毛のキャンペーンが行われています。
凄いキャンペーンでは100円なんてキャンペーンを見かけた事があります。
100円は極端な例ですが、それでも1000円前後のキャンペーンが相場だと言えるでしょう。

つまり両脇だけ脱毛したいという人であれば、料金はほとんどかからずに、脱毛する事が出来るのです。
しかし、人は脱毛施術の凄さを目の当たりにしたら、他の部位もしてもらいたい、そう思う人が多いのです。
では両脇以外の人気の部位はVIOラインと顔脱毛です。

VIOラインに関しては、両脇とほぼ同じ理由で上位にランクインしています。
やはり自己処理が難しいのに剛毛でなんとかして欲しいと思うわけです。
顔脱毛に関しては別の理由です。
顔の場合はうぶ毛ですが、うぶ毛を脱毛する事で、顔がワントーン明るくなる、一目で印象が変わります。
また脱毛をした方が肌もキレイになるため、美肌効果でする人もいるでしょう。
顔脱毛は美容目的でする人が多いというわけです。

関連記事